• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 


サイト一周年! 


江ノ島行ってきたよー!
夏休み最後に夏っぽいことできて満足です(^∇^)



気がついたら
明日でこのサイトも作ってから1年です…!

未だにグダグタ更新ですが
いつも見にきて下さってる方、ありがとうございます( ;∀;)
また、拍手やコメなど
色々とありがとうございます( ;∀;)


これからもゆったりまったりやっていきますので
暇潰し程度に見て下さいませ~(*^^*)



そろそろまた絵の更新もしたい…な!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
拍手ありがとうございました!!

この前だけど、オープンキャンパス行ってきたった!!!!!
なんかフォロワさんも同じとこ来てたみたいで
なんか爆笑しました…(°▽°)アヒャ


写真は学食!
冷麺のあのゴムみたいな感じがたまらん。美味い。



夏休みだけどあれです、
何故か毎日学校で仕事してて休みっぽくないんですよね…
文化祭があるからまぁ仕方ないんですけど…(*_*)
クラス劇の監督兼脚本とかいうよく分かんない内に重役になってたので
部活⇔クラス劇で毎日慌ただしいです。
誰か代わってくれ\(^o^)/

まぁきっとこんなんできるの今のうちだから
やりますけどね!!!!





誰か折紙ください!!!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
拍手ぱちぱちありがとうでした~っd=(^o^)=b



貧乳じゃありません!!!!!


今日は友達(変態)2人とブラブラ買い物してきました~

写真は戦利品のnew水着ちゃん\(^o^)/
勇気が出なくてビキニは無理だった…




ビキニ姿のイワンちゃん見たい
そしてごめん
長らくお待たせしてしまいましたが
拍手&メッセありがとうございました!

パソ触れてない間も応援してもらっちゃって・・・・・本当幸せです(;w; )






夏休みなのにクソ忙しいよー
サイト更新とか、お絵かきとかしたいよー
オタ充したいよーうわーん(;∀; )






>一日過ぎてしまいましたが~
うわあああああありがとうございますううううう!!!!
こんなヤツの誕生日覚えてくださってたなんて・・・・それだけでも嬉しいのに
更にす、好きですとか・・・・・死んでもいいですか・・・・・・・//////
応援ありがとうございます!これからもコソコソがんばっていきたいと思います(^/////^)



>美月ひなさん
ぐはっありがとうございます(^q^)
なんか一人だけきったないし南沢だし浮きまくってるなぁと思ったのですが
南沢に萌えてくれる人がいてくれてよかったです・・・・・/////

レポおまけ 



ゴネクついでに
ねりさんと池袋巡りしてきました\(^o^)/



画像は明輝堂ノート。
クチコミ絵師さんが沢山描きにこられてて大変眼福でした。


洒落になんない内に
コスプレとかしたいな(笑)
と思ってたので
とりあえずコスプレショップ巡り。
なぜか男性サイズしかないプリキュアの衣装や、
やたら出来のいい薄桜鬼の衣装など
見てるだけでかなり楽しかったです(笑)



まぁ気が向いたらやろうかな!(笑)

いまさらレポ 


サラダを食べれば女子力が上がると勘違いしてる系女子。



7月の青春カップ5、GO NEXTに連日参戦という無謀なチャレンジをしてきたので
軽くレポです\(^o^)/
ちなみに2日ともねりわさびさんと戦ってまいりました。




まず青プですが
最近私がイナイレに冷めてたのでなめてかかったら
やっぱり凄い人&人気でまだまだ廃れてないんだなぁと…

クチコミイナイレアンソロも無事GET(笑)

ところで皆さん、南沢本が少なすぎやしませんか。



2日目ゴネク。
見事に流行りのタイバニにはまったので急遽参戦(笑)
折紙受けを買い漁りに行ってきました!

死にました!!!!!

とにかく人がヤバい。
前が見えない。
ヤバい。
簡単に言うとこんな感じでした(°▽°)

次タイバニオンリー参加するならサークルがいいなぁと
思ってしまいました…爆



とまぁ、とっても疲れましたがとっても楽しかったです!!!!!

イベント参加された方、お疲れ様でした!
私は財布がとっても軽くなりました!

うまし 


最初に背脂食べようと思った人は天才だと思うの…
見た目結構グロいのにね(^∇^)






そんなこんなでつい昨日タイバに一気見して
見事に空折にはまったしぃかですこんばんは\(^o^)/
イワンちゃんまじ可愛い。

そろそろマジで原稿がヤバいので
空折漫画描いてないでやることやらないと…


誕生日プレゼント(フライング)でもらったけど
きもwwwいwwww


ヤドカリのできがハンパない




友達「海洋生物探すの大変だったよ(笑)」
wwwwwwwww


別にこだわらなくてもよかったのよ…(((・・;)
